さらにパワーアップ!アンプルール薬用美白美容液

アンプルールハイドロキノン アンプルール

美白とシミ取りに悩める40代。取れないシミ、消えないシミと格闘中です。ここ2か月ほど使っている美白基礎化粧品はアンプルールなんですが、アンプルールの美容液がパワーアップしたということで、早速使ってみました。

私はアンプルールを夜のお手入れ専用に使っています。

洗顔後、まずは
アンプルールハイドロキノンスポット集中美容液
<ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110>

 

 

 

集中美容液なので、気になるシミにピンポイントで塗っています。美白、シミ消しで有名なハイドロキノンが入っていて、シミを薄くしてくれます。私的にはアンプルールの美白基礎化粧品ラインの中で一番良い仕事をしてくれている、と勝手に思い込んでます。40代ともなると簡単には取れないシミばかりなので、美白のためのハイドロキノン、シミ取りのためのハイドロキノン、と呪文にかけられたようにハイドロキノンが入った基礎化粧品しか使えなくなりました。

アンプルールのスポット集中美容液の後は、化粧水を使います。
アンプルール化粧水ローションAOⅡ化粧水
<ラグジュアリーホワイトローションAOⅡ>

 

 

 

 

 

少しとろみのある化粧水ですが、グングン肌に吸い込まれます。2度づけするのですが、2度目も本当にグングンと肌の奥深くへ入っていきます。このアンプルールの化粧水はコットンでつけるのではなくて、手から直接肌にのせた方がいいと思います。肌に化粧水が吸い込まれるのを手から感じ取ることができます。最後はハンドプレスすると、肌が柔らかくなってしっとりします。

しっとりとはしますが、化粧水だけでは乾燥するので、必ずクリームが必要です。そのクリームの前に塗るのが、今回リニューアルしてパワーアップした薬用美白美容です。

アンプルール薬用美白美容液薬用アクティブフォーミュラⅡ
薬用美白美容液
<ラグジュアリーホワイト薬用アクティブフォーミュラⅡ>

 

 

 

前回と比べて何が変わったか、と言われると、まず肌にのせた時に香りが優しくなった?!と感じたこと。それから肌への浸透が早くなったように思いました。この薬用美白美容液にはハイドロキノン誘導体、保湿成分であるヒアルロン酸・セラミド・美白に作用するビタミンC誘導体が入っています。美白効果は今日使って明日効果が表れるという即効性はないので、毎日コツコツ使い続けてみるしかありません。しかし、保湿力があるか否かはすぐに分かります。リニューアル前と比べて確実に保湿効果はアップしたと思います。

化粧水でモチモチ柔らかくなった肌がしっとり持続になったように感じます。

最後に美容乳液ゲルで締めとなります。
アンプルール美容乳液ゲル美容乳液ゲル
<ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEX>

 

 

 

 

このゲルも私は大好きで、よくあるゲルって浸透があまり良くないものがあると思うのですが、被膜感を感じません。この美容乳液ゲルは肌へのなじみ、浸透率がとてもいいと思います。

ここまで使って思うのが、やっぱり、ライン使いが大事なのでは?と感じました。アンプルールの美白基礎化粧品のライン使いをして初めて美白効果が出るのかな、と感じました。ライントータルでの相乗効果で美白に導かれているように感じました。ですから、初めてアンプルールを使ってみようかな、という人には単体で使うのではなく、ライン使いが絶対におすすめです。ライン使いの方がアンプルールの美白効果をより感じられると思います。
美白ケアトライアルキットから私も始めました。
私のアンプルール9日目まとめはこちら


タイトルとURLをコピーしました