美白基礎化粧品のアンプルールを実際に使ってみた!その2

アンプルールハイドロキノン アンプルール

美白とシミ取りに悩める40代。美白基礎化粧品があると使ってみたくなってしまう年頃です。

前回の続きアンプルールラグジュアリーホワイトを使ってみました。

まずは、コンセントレートHQ110、スポット集中美容液で、新安定型ハイドロキノン配合で洗顔後の肌に初めに塗ります。ハイドロキノンを肌の奥まで届け、できてしまったメラニンを攻撃します。
アンプルールハイドロキノン

シミひとつにつき米粒大を取り、シミになじませます。

すごい浸透力で、塗りのばしたりはできにくいです。ですから、本当に気になるシミに集中攻撃をしたいときにもってこいです。

 

 

次は化粧水、アンプルールラグジュアリーホワイトローションAOⅡです。

新安定型ハイドロキノンだけでなく、保湿成分のセラミドも配合されているので、美白と保湿、どちらも期待できますね。
アンプルール化粧水ローションAOⅡ
500円玉くらいの大きさの量を手に取ってハンドプレスしながら肌になじませます。これを2回行います。

化粧水はどこに吸い込まれたんだろう…と思うくらい、肌にスーっと引き込まれるようになくなってしまします。

 

 

次は薬用美白美容液です。
ハイドロキノン誘導体とビタミンC誘導体、セラミドのトリプル効果で肌を美白へと導きます。
アンプルール薬用美白美容液薬用アクティブフォーミュラ
1.5センチメートル大を肌全体にのばします。

シミができやすい頬には重ねつけするといいようです。

 

 

 

アンプルールトライアルキットの最後は美容乳液ゲルのラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEXです。
このアンプルール美容乳液ゲルはハイドロキノン誘導体がだけでなく、美肌成分である、αリポ酸やプラセンタエキス、ビタミンC,A、B6、E、コエンザイムQ10も配合されています。

アンプルール美容乳液ゲルやや大きめのパール大を手に取って、肌に伸ばします。乾燥する部分には重ねつけするといいそうです。

軽い着け心地で、重い被膜感はありません。もう少し保湿をと思えば、この美容乳液ゲルのあとにプラスしてもいいですね。

 

 

美白は毎日の積み重ねが大事です。美白とシミ取りに有効な成分が入った基礎化粧品を使うことで、美白への近道となるように思います。このアンプルールラグジュアリーホワイトは、美白だけでなく、保湿にも重点を置き、トータル的なケアができるところが素晴らしいと思いました。それから、少し厚みのある用紙にお手入れガイドがあることにポイント高いなと思いました。

アンプルーラグジュアリーホワイトお手入れガイド

初めて使う人に優しいってなかなか難しいです。百貨店の化粧品カウンターで、販売員の方から使い方を聞いてその場では分かった、はいはい、と聞いてルンルンで帰って、さあ使うぞ!という時にはどのくらいの量使うんだっけ?、順番は?とすっかり忘れてますから。。。

アンプルール トライアルセットはこちら

 


タイトルとURLをコピーしました