40代になると顔のシミが取れないし、消えないと悩んでしまいします。実際、何もしなければ、シミは増えたり濃くなったりすることはあっても、勝手にシミが取れたり、シミが薄くなって消えることはないでしょう。
毎日鏡を見るので、気になり始めると、このシミ取りたいな、このシミこの間よりも濃くなってきた、とキリがありません。
そんな時出会ったのがアンプルールです。美白基礎化粧品は各社からいくつも出ているけれど、本当にシミを薄くしたり、シミを消したりできるのはハイドロキノンだと思っています。アンプルールはハイドロキノン入りの美白基礎化粧品です。継続して使うことでシミを取りたい、シミを消したいという悩みを改善できるのではないかなと思います。
<実際に使ってみた感想>
アンプルール洗顔編
アンプルールラグジュアリーホワイトトライアルキット編
アンプルールラグジュアリーホワイト3日目編
アンプルールラグジュアリーホワイト9日目編
ハイドロキノン配合の美白スキンケアで有名なアンプルールは、シミ肝斑治療センター併設の美容皮膚科総院長が開発・監修したスキンケアです。肝斑、シミ、くすみだけでなく保湿にもこだわった基礎化粧品となっています。
- コンセントレートHQ110(ハイドロキノン入りスポット集中美容液)
- 一番左の紺色のチューブです。夜のみの利用でスポット的に気になるところに塗ってシミを攻めます。洗顔後すぐに塗ります。
化粧水同様、新安定型ハイドロキノンとターンオーバー促進、抗酸化抗炎症の成分も入っています。 - ローションAO Ⅱ(化粧水)
美白成分ハイドロキノンを安定化させ皮膚への刺激をなくした新安定型ハイドロキノン配合の化粧水です。さらにハイドロキノンの働きを助けるビタミンC誘導体などをカプセルに閉じ込め配合させています。カプセルと言ってもナノサイズなので、見えません。また、保湿のためにセラミドも配合されています。 - 薬用アクティブフォーミュラ(薬用美白美容液)
ハイドロキノンの誘導体である美白有効成分アルブチンと、2種類のビタミンC誘導体、保湿成分を配合し、双方から美白へと導きます。
一番左の紺色のチューブのコンセントレートHQ110は夜の洗顔後すぐに塗って構いません。気になるシミにピンポイントで塗ります。そのあと化粧水からと通常のお手入れとなります。普段のお手入れにコンセントレートHQ110だけをプラスしてもいいと思いますが、ハイドロキノン入りのスポット集中美容液のコンセントレートHQ110に化粧水、美容液、乳液ゲルまでついた美白ケアトライアルキットがおすすめです。全てが美白専門の基礎化粧品ですから。相乗効果でシミにアタックしている感じですね。
美白基礎化粧品は乾燥する、保湿がイマイチという説を払拭する美白基礎化粧品ラインになっていると思います。せっかくなので、ぜひライン使いで使って欲しいです。
私は肌が強い方ですが、合わない美白基礎化粧品もあります。それにハイドロキノンが合わない、という人もいるようです。そういった場合にも備えて最初はお試しから始めるのがいいと思います。
何もしなければ何も変わらないので、シミを取りたい、シミを薄くして消したいと思っているあなたの手助けになれるといいなと思います。